高額支援掲示板

2020年10月24日

高額支援掲示板が縁で付き合ってた子いたんだけど、やっぱり、お金に相当ルーズな子だったよね~。
もともとキャバやってたらしいよ。それで、借金体質になっちゃって、お酒入ると気が大きくなるみたいで、気が付いたら借金まみれって感じだった。
高額支援掲示板にいる人ってどこか壊れてる人もいるし、それはお金を出す側も要求する側も、なんだけどね。
俺だって、高額支援掲示板で遊んでるけど、もともとは金を出せるような立場の人間じゃないよ。
大卒で投資関係の仕事について、そこで色々勉強して、自分でやってみようと思って始めたら、割とうまく行っちゃった、それだけ。
最初は、この金で世界を動かせるようになって~なんて夢みてたけどねー。
今は世界を動かすより、貧乏人踊らせる方が楽しいと思ってるもん。
高額支援掲示板で、金ばらまいてるのも、金を求めて狂った人間が見たいから、そういう動機だしね。
愛人のパパは愛人契約を結んで定期的に肉体関係の発生する関係
そのキャバ嬢とも、金の受け渡しで会うことになって、それで会ったら美人だったし、向こうから誘ってきたしさ。
軽い流れだったわけよ。
借金片付けてやって、住むところないっていうから、俺のところに取り合えず来てもらって、しばらく同棲してたけど・・・
生活そのものがルーズな子だったねー。
約束しても、忘れちゃうとか。毎日決まった時間に起きられないとか。
一日寝てたり・・・
その子が家にいるだけで、こっちまでルーズな波にのまれそうになって、怖くなったの覚えてる。
最終的には俺が我慢できなくて追いだしたけどね。
ご飯に行くだけでお金がもらえる
お金が欲しい

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう